Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
RANKING
*1クリックが励みになります♪*

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Blog People
MyBlogList


PROFILE

蝶々
Author:蝶々
腐女子の女子大生です。
コスプレやゲーム、グッズやアニメ、漫画。とりあえず何でも話題にしてます。

素敵ヲタライフ爆進中。
LINKS
OTHERS


△ 応援中 △


△ 全力で応援中 △

見たり聞いたり着てみたり。

女オタク蝶々の視点から色々なものを語ります。 コスプレ・同人・コミケ・ゲーム…何でもこいやぁ!!!


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
バーゲンバーゲンバーゲン…。
原宿バーゲン行って来ましたぁぁぁぁーーー(>▽<)”ノ



いやぁ、もう。
安いです。安いですよ><。

と言うことで、なんだか色々と買って参りました(笑

このブログでは珍しく、服の話題ですw



「H裏原店」h.NAOTO!!初NAOTO服ゲットです。
だって、あのNAOTOが50%オフですよ。

信じられません。


とりあえず、リュックに一目惚れ。

24560390_170s.jpg


これ、50%だったので、5千円しませんでした。
すげぇ、夏のバーゲンって!!(感動

あと、カットソーを買って、NAOTOは終わり。


その後、PNに行きました。

PNでクマちゃんタンクトップ(オレンジ)と、くもの巣ワンピを購入。
ヤヴァイですよ。蜘蛛の巣は。

yukiyana-1120523460-7.jpg



胸元すげーせくすぃーー!!(>▽<)”ノ

おそろいのカットソーと悩んだけれど、ワンピを買いました。
ワンピ素敵ー。

幸せいっぱいいっぱい♪

しかし、バーゲン品じゃないのが欲しかったな…。
ハクエイさんのポストカードくれるらしいじゃないですか!!
なんでも、お店の人曰く、ハクエイさんをPNの社長さんだかデザイナーさんが大好きで、専属モデルになっているとか…!!

ずるいーーー(ぇ


ちなみに、この日一緒に行った友達と、初メタモルフォーゼに行きました。
いや、友達はメタモルフォーゼ好きなんですよね。ロリなので。
あたしは、パンクさんなので、PNとか、BA-THUとかが好きです(照


友達は、結局くまちゃんのヘアゴムしか買わなかったのですが。
雨の日だったからって、わざわざ雨の日バックくれましたよ…!!

店員さん、やさしい…☆



各店舗、素敵店員が多くて、楽しかったです。

ところでっ。



こんだけ、買ったのに、1万ちょっとでした。。
やっぱり、侮れない、夏バーゲン…!
* 未分類 * 19:42 * comment(6) * Trackback(2) *
本日買った漫画。
025585590000.jpg


出ましたね!! ようやく!!
WA04巻! 待ちに待ち過ぎましたよーーー。


相変わらず、淡々としたマンガで、でも動きがあって、
一言一言重いです。

一応、BL…なんですよね。 でも、そういうのを忘れさせる感じがします。
久保田くんが男の子なんだろうけれど、男を感じさせないというか。
とってもノーセクシャルな感じがするので…。

マンガ自体は、そうでもないんですけれどね。
今回も、舞台と言うか、ヒロインは風俗嬢だし(ヒロインその一はソープ嬢、その二がランパブ嬢)ソープ嬢と久保ちんの過去とか出てくるし。
一応、セクシャルな場面やら素材やら設定やら使っているはずなのに。
なぜか、そういうのが見えず、淡々と見えてしまうのは、この作者の心がそうだからでしょうか??


まるで、モノローグみたいに、静かな感情が流れる感じが…。


読んだ後、はぁ、と思わずため息が出てくる。

恋愛、と言う枠に収めたくは無い二人の男の子の話、かな。
好き、とか愛してる、とかそういう甘い少女漫画ではなく、BLマンガではなく。どちらかと言えば、やっぱりメンヘルっぽい作りになっているかと。



「君じゃなきゃ駄目」
と言うのが、甘いセリフや気障なせりふじゃなく。
ホント、それしか言葉が無いと言う状態で、使うと、こういうマンガになるんだなーって
毎回思います。


峰倉さんは、ホント、キャラの微妙な表情がとてもうまいと思う。
* マンガ * 20:28 * comment(4) * Trackback(2) *
子供の頃に信じていたこと。
何となく日々を過ごしていたので、今日まで書くような記事が無かったからと何一つ書いてないことを知りました(汗

と言うことで、FC2トラックバックテーマに初参加です。


子供の頃信じていたこと…。
やっぱり、アニメ影響が強かったので、と言うかアニメを見ていればおとなしかったらしく、(母親の教育方針は「とりあえずアニメでおとなしくさせる」だった模様。。)

水を被ると動物になる水があると信じていました(照

そうです。らんま1/2です(照


あの世界は凄い世界だと、いまさらながらに思いますが。
それでも、私は水が欲しかった…猫とか、鳥になる水。
動物と話してみたかったし、水を被って塀の上に日向ぼっこをしたみたかったし、空飛んでみたかったし。
大人になったら中国で湖におぼれたい! とか、勝手に思っていました(爆
…パンダも捨てがたいよね。


しかし、パンスト太郎の出現により、夢は砕かれました。
あんなの、嫌過ぎ(笑




あと、起動刑事ジバン…でしたっけ?
アレの影響で、お墓には鍵の刺さるところがあると信じてました(笑
ジバン復活の時は、確かそんなシーンがあったはず。。
と言うか、あの話はそこのシーンしか覚えていません(爆


必死に、じーちゃんの墓参りに行ったとき、穴を探して怒られたな…。



あ。
ちなみに、まだジバンもらんまも、主題歌歌えます(爆
よっぽど好きだったのね^^;
* アニメ * 20:30 * comment(2) * Trackback(0) *
「にゃん♪」 おじさん現る。
関東の某所某電気屋さんで。
PCを…と言うより、プリンタを見るためにふらふらと物色中。

ほら…。PC関係コーナーの近くってさ。
必ずあるじゃない?
インターネットブース。


あそこの横を歩いていたら。
なにやら、ずっと流れる光ファイバーのムービーを見ていたおっさんが、キャンガールに声をかけようで。

あたしが、横を通過するときに、ちょうど、聞いちゃったんですよ。
その、おっさんの言葉を!!!



「テ○コに入りたいにゃん♪」



…Σ( ̄◇ ̄;)!!!



ヤヴェェ…。このおっさん…。
逝ってる!!


テ○コのキャンガールさんは、とってもとっても笑顔でした。
素敵でしたね。えぇ。


あたしなら、とりあえず引きつると思います。
* 未分類 * 21:05 * comment(0) * Trackback(0) *
蟲師の新刊。
025705580000.jpg


蟲師の最新刊が出ました。

相変わらず、凄く好きです。
濃厚な時間を過ごせる感じがします。
最近、萌えだの何だのと言うマンガより、こゆマンガのが増えてきました…。

大人になった証拠かしら??


話の筋としては、BJに少し似てます。
蟲という、目には見えない、幻のような、曖昧な生き物がいて、その蟲に侵された人を救うことが出来る、蟲専門の医者のような職の人、蟲師が旅をする話。

キノ旅もこれに近い気がする(これは小説だけれど。


患者さん一人一人に、それぞれのエピソードや物語があって。
その人たちを一つ一つ描いていく。
寧ろ、出てくる家、村全体の話の羅列、とでも言うのでしょうか。


個人的には、ラストの話が好きです。


ちなみに、秋からアニメ化らしい。
要チェックだわ~♪
* マンガ * 20:41 * comment(3) * Trackback(0) *
前のページ 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。