Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
RANKING
*1クリックが励みになります♪*

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Blog People
MyBlogList


PROFILE

蝶々
Author:蝶々
腐女子の女子大生です。
コスプレやゲーム、グッズやアニメ、漫画。とりあえず何でも話題にしてます。

素敵ヲタライフ爆進中。
LINKS
OTHERS


△ 応援中 △


△ 全力で応援中 △

見たり聞いたり着てみたり。

女オタク蝶々の視点から色々なものを語ります。 コスプレ・同人・コミケ・ゲーム…何でもこいやぁ!!!


* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
今月のマンガ。
今月買ったマンガたち。

原獣文書 8巻
31567998.jpg


出たのは先月だけれど^^;
何やらいっぱいどたばたしちゃって、こないだようやく買いました。

いやぁ…うん。
高校生物以上のレベルになってきましたね^^;
内容が;;
あたしは、理系だからわかるけれど、他はどうなのだろうと、ちょっと心配。。
内容はホント、大人のファンタジーって感じだといつも思うのだけれど。
これだけの難しさを、よくカバーしちゃってるのが、なるしまキャラだよなぁ。。
なるしまさんらしいといえば、らしいんだけれど☆


少年怪奇シリーズ3
07152428.jpg


これはもう…!
びっくりしましたよ。このシリーズでシリーズモノが読めるとはっ!!
相変わらず、なるしまワールドは良いです^^良いです^^
幸せな気分になるんだよね。不思議不思議。


なんて素敵にジャパネスク―人妻編― 2
07151252.jpg


既に小説読んで内容知ってるのに…
わくわくしながら読んでしまう^^;
面白い! 面白い!!
相変わらず、瑠璃姫は瑠璃姫v そして、個人的に大好きよ守矢(笑
続きが気になるのですが、これ出たのは先月よりもっと先??
買い忘れてたのかな…?
* マンガ * 22:12 * comment(1) * Trackback(1) *
買ったけれど…!
最終兵器彼女OVA 1巻


買いました。
それも、初回限定ヴァージョンを!
…いえ、別にお金あったわけじゃなく、ヤフーのポイントが3000ポイントあったので、奮発しちゃいました(照


…まだ、見てません。。
いや、見だしたらね、続きが気になっちゃうと思うの。

だから、2巻揃ってからだ・・・!
と思っているのだけれど。

…2巻も初回限定が欲しくなってしまいました(汗
楽天が2000ポイント溜まってるから…それで?(汗



うぅぅぅぅ!
罠にはまった気分。


見たら、レポ書きます。
わくわく。わくわく…だから、ネタバレ厳禁(笑




そうそう。
こないだのファミリー劇場の特集は、全話撮りました☆
幸せかもしれない(笑
* アニメ * 22:15 * comment(0) * Trackback(1) *
お友達もブログ参戦☆
中学の頃に出会って、文通をする…イラ交して、コミケの度に会ってお茶して、カラオケして。
そんなヲタ友って、やっぱり居るよね?
ネットが普及した今は、ネト友なのかしら?

ネットが普及した頃に新しく出来た友達は居ないので、今のヲタク状況はわかりませぬが…。
ヲタ友ってとっても不思議よね。
友情と言うより、共有の萌えがあって。互いに作品見せ合って、向上して。
互いの本にゲストで参加しあって。
特に親しくも無いのに、修羅場になると励ましFAXして…。

ヲタやってないと、芽生えない不思議な関係(笑

でも、好きだなぁー。こういう友達って。


そんなこんなで、蝶々には年上のおねーさまヲタ友達が何人も全国に居るのです(照
やっぱ、女オタクだからこそ! …かな?^^;



そいや、そんなヲタ友がブログに参戦しました☆
ブログは良いよ良いよとずっと誘っててずっと渋ってたようなんだけれど^^;
リンクにプラスしトコw
* 同人 * 21:48 * comment(0) * Trackback(0) *
実写版 最終兵器彼女
最終兵器彼女の実写版映画のキャスト発表されましたね。


・前田亜紀 (ちせ)

…えーっと、めんこいってちっこくって、めんこい…?
キャラが明らかに違う気がします。前田ちゃん自体は可愛いけれど。

・窪塚俊介 (シュウジ)

……ちせよりわからなくはないけれど、やっぱりありえないだろぅーーー!!

・貫地谷しほり(アケミ)

スカイハイの記憶しか御座いません。 アケミイメージ掠りもしない;

・木村了(アツシ)

一番わからなくはない、と思うのは、とりあえず本人を見たことが無いからだと思う(死




どうなんでしょうね。ホント。

監督の、代表作がこんなのな状態を知ると。とてもあの細やかな最彼の演出が出来ると思えません。



あぁぁぁぁぁぁーーーーー。
どうしよう。映画どうするかな…。

多分、批評するためだけに、見に行くと思いますが(ぇ



OVAは、予約しました。
早く届かないかな~♪
* マンガ * 17:43 * comment(4) * Trackback(4) *
そういえば。
FC2のTOPを久々に覗いたら、「成功したダイエット」のTB特集をしていて
そういや、ダイエットが成功したことを、書いていなかったことを思い出しました^^;


この日にダイエット宣言してますが。

ハイ。2ヶ月たった今。


-3kgの減量に成功。


でもね、たかが-3kgという無かれ。
左右の太ももは4センチずつ減りました。
体脂肪は、3%落ちたのです。
目標、あと2キロですが、ホントもうすぐ理想体型(´▽`*人)
幸せだーー!!


で、どうやって痩せたかというと、温水浴だったりします。
むくみとセルライトを集中的にやったわけ。
元々、運動はやっているのに、足だけ太い! ということなので。
セルライト対策なんてのをしてみました。

半身浴をして、気になるところを水シャワーで当てて、また半身浴して…を繰り返すだけの、ダイエット。
一応、リンパマッサージなんてのもやりましたが、週に3回で痩せました(悦


なんのかんので、セルライトに利いたわ~。
成功成功☆
* 未分類 * 17:47 * comment(1) * Trackback(0) *
次のページ
