Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
RANKING
*1クリックが励みになります♪*

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Blog People
MyBlogList


PROFILE

蝶々
Author:蝶々
腐女子の女子大生です。
コスプレやゲーム、グッズやアニメ、漫画。とりあえず何でも話題にしてます。

素敵ヲタライフ爆進中。
LINKS
OTHERS


△ 応援中 △


△ 全力で応援中 △

見たり聞いたり着てみたり。

女オタク蝶々の視点から色々なものを語ります。 コスプレ・同人・コミケ・ゲーム…何でもこいやぁ!!!


* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
おめでとう御座いますっ(>▽<”ノ
青山先生と、高山みなみ(声優&TWO MIXvor)が結婚なさったんですってね!!!

うわーーー。おめでとう御座いますっ><。


なんと言うか…Yahooニュースだと、
「パーティーなんかで会う程度だったのだけれど、ここ一年で・・・」

なんて言ってますが。。。

何つか。妹と「仲良かったもんねぇー。みなみさんと、青山さんー」みたいなお話は…(笑

コナン(絵)とコナン(声)が結婚するって、不思議だろうなぁ…(苦笑

何はともあれ、おめでとう御座います♪
* アニメ * 07:58 * comment(0) * Trackback(3) *
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://wotadokoro.blog10.fc2.com/tb.php/9-6f950720
青山剛昌結婚
そう言えば、先日漫画家の青山剛昌が結婚したとのニュースが流れていましたね。ちょっ...
* BLOG.arcstyle * 2005/06/05(日) 11:59:36 *
驚き、モモの木。
今日知ったんですけど、『名探偵コナン』原作者の青山剛昌さんと、声優の高山みなみが結婚していたそうですねぇ。→「名探偵コナン」作者と声優 結婚していたすごいなぁ!凄く驚きましたが、おめでたい話です。この世界のビックカップルっていうと、『幽遊白書』の冨樫義博
* 私的日々是精進 * 2005/06/06(月) 00:06:06 *
名探偵コナンの声優高山みなみと原作者が結婚!
「名探偵コナン」声優と原作者が結婚!****人気アニメ「名探偵コナン」のコナン役で知られる声優高山みなみと、同アニメの原作者で漫画家の青山剛昌氏が結婚していたことが1日、分かった。****だそうです。ビックリだね。名探偵コナンは結構好きで見てるアニメな...
* いいかもねっと【 ニュース 】 * 2005/06/06(月) 02:21:36 *
