Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
RANKING
*1クリックが励みになります♪*

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Blog People
MyBlogList


PROFILE

蝶々
Author:蝶々
腐女子の女子大生です。
コスプレやゲーム、グッズやアニメ、漫画。とりあえず何でも話題にしてます。

素敵ヲタライフ爆進中。
LINKS
OTHERS


△ 応援中 △


△ 全力で応援中 △

見たり聞いたり着てみたり。

女オタク蝶々の視点から色々なものを語ります。 コスプレ・同人・コミケ・ゲーム…何でもこいやぁ!!!


* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
アニメの罠。
こないだ、妹が宇宙戦艦ヤマトのDVDを見ていたのです。

ぼーっと、何も考えずに、隣でPCを触っていたのですが…。


……ん???

んんん???


ヤン・ウェンリー?

びっくりして、顔を上げると、そこには、古代進

…キャスト、一緒なんだ??
富山敬さんの声は自分にはヤン・ウェンリーにしか聞こえない。普通は逆だろうが、大山のぶよ=ドラえもんくらいに、聞こえない。

よくよく考えたら。
緒方賢一が居たり、井上和彦(アッテンボロー)が居たり、井上真樹夫(アンスバッハ)がいたり。。
銀河万丈とか!池田昌子とか!キートン山田、檜山修之、加藤清三、玉川紗己子、 鈴置洋考、飛田展男、内海賢二…

ちょっと、ぐぐっただけで、これだけも!!(書ききれないから、もうやめます)
豪華声優だったんだなぁ。。
塩沢兼人くらいしか、気をつけて聞いていなかった。。
あ。あと、クシャナ(笑


ちなみに、参照したキャスト一覧はこちらのサイトでした。

ttp://www2u.biglobe.ne.jp/~ALGLORY/CAST3.htm(無断だから、こぴぺしてね。。)
* アニメ * 22:22 * comment(0) * Trackback(0) *
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://wotadokoro.blog10.fc2.com/tb.php/8-b60b4979
