Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
RANKING
*1クリックが励みになります♪*

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Blog People
MyBlogList


PROFILE

蝶々
Author:蝶々
腐女子の女子大生です。
コスプレやゲーム、グッズやアニメ、漫画。とりあえず何でも話題にしてます。

素敵ヲタライフ爆進中。
LINKS
OTHERS


△ 応援中 △


△ 全力で応援中 △

見たり聞いたり着てみたり。

女オタク蝶々の視点から色々なものを語ります。 コスプレ・同人・コミケ・ゲーム…何でもこいやぁ!!!


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
落ちました。
落ちました。

これでもう、一発ですよねぇ?(ぇ

夏コミ落ちましたYO!!
これで2年連続?? でも、冬コミは受かるんだから、不思議だ。
夏と冬で、何が違うのかしら??

とりあえず、一般参加ですねーー。
夏コミ、毎度死にそうになるんですが。どうなんでしょう。。
今年で何を隠そう(隠してない)8年目。うわーっ、ヲタ暦うわーーー(ぇ


とりあえず、これで夏コミ前に原稿でどたばたしなくても良いわけです。
……日暮里に行こう!
生地を買おう!(ぇ
コスプレじゃっ!!(ぉ



………何のコス、しようかなぁ。。
ミゲル(ガンダム種)か、ティナ(FF6)か、ロタロー(PAPUWA)か、、、
……一番痛いのは。コス友が居ないことなんだよなぁ(涙


……友達募集(ぇ
スポンサーサイト
* 同人 * 20:12 * comment(0) * Trackback(0) *
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://wotadokoro.blog10.fc2.com/tb.php/5-b76d21dd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。