Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
RANKING
*1クリックが励みになります♪*

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Blog People
MyBlogList


PROFILE

蝶々
Author:蝶々
腐女子の女子大生です。
コスプレやゲーム、グッズやアニメ、漫画。とりあえず何でも話題にしてます。

素敵ヲタライフ爆進中。
LINKS
OTHERS


△ 応援中 △


△ 全力で応援中 △

見たり聞いたり着てみたり。

女オタク蝶々の視点から色々なものを語ります。 コスプレ・同人・コミケ・ゲーム…何でもこいやぁ!!!


* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
クレヨンしんちゃん。
なんとなく、ヤフーニュースを見ていたら。。
お子様に見せたくないTV番組の上位3が

「ロンドンハーツ」(バラエティー)
フジテレビ系「水10!」(同)
テレ朝系「クレヨンしんちゃん」(アニメ)

なんですね。。(しょんぼり


内容が馬鹿馬鹿しい、とか。
言葉が汚い、とかは兎も角。

普通にクレヨンしんちゃんの映画は、大人でも大爆笑ものだと、思ったり。。
結構、記憶に鮮明で、色々残ってるんですよね!
「暗黒たまたま大追跡!」とかのギャグは最強。


泣けるし、すごくいいアニメだと思うんだが。
確かに、毎週「ぞぉ~さん~」なんぞやられたら、少し考えるかもしれないが…。
でも、子供に思ったほど悪影響及ぼすとも思えないけれど。。
大体、小さなころ、同学年の男子がそろいもそろって、しんちゃん口調で話していた年代ですが。
まともに社会人になってるし!!
(あたしは今、ヲタクだが(爆)


よくよく、馬鹿馬鹿しいと、表面だけ見ないで。
アニメの内容も、見て欲しいものだと、思ったり。

思うほど、悪くはないものですよ??
* アニメ * 22:28 * comment(0) * Trackback(2) *
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://wotadokoro.blog10.fc2.com/tb.php/3-7d929100
クレヨンしんちゃんは良いと思う。
こんばんは~先ほど目覚めた椎名です。 もうすぐ1時になるというのに18日までの課題に手をつけておりませぬ。 あー夕飯食べてすぐ寝たことさえ夢であればいいのにー そうそう、親が子供に見せたくない番組ランキング見ました。 あれクレヨンしんちゃんが毎回入っているけれ
* 芋侍はかく語りき * 2005/05/19(木) 01:24:34 *
子どもに見せたくない番組
クレヨンしんちゃんがいつも通りに 子どもに見せたくない番組にランクイン。
* プリンに抹茶と生クリーム * 2005/05/19(木) 01:34:01 *
