Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
RANKING
*1クリックが励みになります♪*

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Blog People
MyBlogList


PROFILE

蝶々
Author:蝶々
腐女子の女子大生です。
コスプレやゲーム、グッズやアニメ、漫画。とりあえず何でも話題にしてます。

素敵ヲタライフ爆進中。
LINKS
OTHERS


△ 応援中 △


△ 全力で応援中 △

見たり聞いたり着てみたり。

女オタク蝶々の視点から色々なものを語ります。 コスプレ・同人・コミケ・ゲーム…何でもこいやぁ!!!


* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
お友達もブログ参戦☆
中学の頃に出会って、文通をする…イラ交して、コミケの度に会ってお茶して、カラオケして。
そんなヲタ友って、やっぱり居るよね?
ネットが普及した今は、ネト友なのかしら?

ネットが普及した頃に新しく出来た友達は居ないので、今のヲタク状況はわかりませぬが…。
ヲタ友ってとっても不思議よね。
友情と言うより、共有の萌えがあって。互いに作品見せ合って、向上して。
互いの本にゲストで参加しあって。
特に親しくも無いのに、修羅場になると励ましFAXして…。

ヲタやってないと、芽生えない不思議な関係(笑

でも、好きだなぁー。こういう友達って。


そんなこんなで、蝶々には年上のおねーさまヲタ友達が何人も全国に居るのです(照
やっぱ、女オタクだからこそ! …かな?^^;



そいや、そんなヲタ友がブログに参戦しました☆
ブログは良いよ良いよとずっと誘っててずっと渋ってたようなんだけれど^^;
リンクにプラスしトコw
* 同人 * 21:48 * comment(0) * Trackback(0) *
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://wotadokoro.blog10.fc2.com/tb.php/28-08dfe265
