Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
RANKING
*1クリックが励みになります♪*

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Blog People
MyBlogList


PROFILE

蝶々
Author:蝶々
腐女子の女子大生です。
コスプレやゲーム、グッズやアニメ、漫画。とりあえず何でも話題にしてます。

素敵ヲタライフ爆進中。
LINKS
OTHERS


△ 応援中 △


△ 全力で応援中 △

見たり聞いたり着てみたり。

女オタク蝶々の視点から色々なものを語ります。 コスプレ・同人・コミケ・ゲーム…何でもこいやぁ!!!


スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
実写版 最終兵器彼女
最終兵器彼女の実写版映画のキャスト発表されましたね。


・前田亜紀 (ちせ)

…えーっと、めんこいってちっこくって、めんこい…?
キャラが明らかに違う気がします。前田ちゃん自体は可愛いけれど。

・窪塚俊介 (シュウジ)

……ちせよりわからなくはないけれど、やっぱりありえないだろぅーーー!!

・貫地谷しほり(アケミ)

スカイハイの記憶しか御座いません。 アケミイメージ掠りもしない;

・木村了(アツシ)

一番わからなくはない、と思うのは、とりあえず本人を見たことが無いからだと思う(死




どうなんでしょうね。ホント。

監督の、代表作がこんなのな状態を知ると。とてもあの細やかな最彼の演出が出来ると思えません。



あぁぁぁぁぁぁーーーーー。
どうしよう。映画どうするかな…。

多分、批評するためだけに、見に行くと思いますが(ぇ



OVAは、予約しました。
早く届かないかな~♪
スポンサーサイト
* マンガ * 17:43 * comment(4) * Trackback(4) *
はじめまして
TBありがとうございました。

分かりますよ、何かキャスティングとキャラが噛みあってないような気がどうもしてしっくり来ないのです・・・(´Д`υ)

おぉ批判する為に行くのですか、」実写版の映画のコメント楽しみにしてますです。

07/28(木) 23:23* * #q7XswXQk [edit]

トラックバック、ありがとうございました。

私も多分、批評するために
見に行くと思います(笑)

期待していくと、ショックを受けそうなので・・・。
07/29(金) 20:28* 弥彦* #.vjKhiP6 [edit]
初めまして
こんにちわ。TBありがとうございます♪
貫地谷しほりさんはスウィングガールズに出てましたね。
木村了さんはウォーターボーイズのドラマに出演されていました。
私も最初知らない人ばかりだなぁと思っていたんですが知らない所で出ていて「あー!あの人かぁ!」と思いました(笑)
映画、どうなるんでしょうね。
ファンとしては期待していますが。
08/05(金) 18:33* ちび* #mQop/nM. [edit]

京さま>
批判をしに行ってきます^^;
絶対レビュは致しますので、よろしくお願い致します!

弥彦さま>
期待していくとショックを受けますよね・・絶対^^;
OVAすら、まだ怖くて見ていないですもの;;

ちびさま>
をぉ!スイングガールズは持っている…!
改めて、後で見てみます。
意外に色々出ているのかな。。
08/11(木) 21:51* 蝶々* #mQop/nM. [edit]
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://wotadokoro.blog10.fc2.com/tb.php/26-ff37b3cd
最終兵器彼女 実写映画関連*まとめ*
今までに公開された(であろう)映画「最終兵器彼女」についての情報をまとめます。わかり次第追加してゆきます。ここにない情報をお持ちの方はぜひコメントに書き込みお願いします♪TBも大歓迎でっす! 公式サイトOPEN!最終兵器彼女 公開日:全国東映系にて2006年2月予定! 監
* *うわのそらブログ* * 2005/08/05(金) 18:28:39 *
最終兵器彼女
はじめまして。TBありがとうございました。 気になる記事があったので、TB返しさせていただきました。
* ヲタママ日記 * 2005/08/26(金) 11:17:16 *
【劇場鑑賞10】最終兵器彼女(THE LAST LOVE SONG ON THIS LITTLE PLANET)
「あなたは、我が国の国土防衛の要です・・・」「ごめんねシュウちゃん。だまってて・・・あたしのからだ、全部武器になっちゃうから・・・どんどん心が消えてくの・・・」恋しているから、彼女(ひと)でいられる。
* ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! * 2006/02/03(金) 01:05:52 *
最終兵器彼女
最終兵器彼女『最終兵器彼女』(さいしゅうへいき かのじょ)は、漫画雑誌「ビッグコミックスピリッツ」で連載された高橋しんの漫画である。略称は、「最彼(さいかの)・サイカノ」。キャッチコピーは「この星で一番最後のラブストーリー」。概要テレビ
* 菜月の日記 * 2007/03/26(月) 01:43:34 *
