Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
RANKING
*1クリックが励みになります♪*

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Blog People
MyBlogList


PROFILE

蝶々
Author:蝶々
腐女子の女子大生です。
コスプレやゲーム、グッズやアニメ、漫画。とりあえず何でも話題にしてます。

素敵ヲタライフ爆進中。
LINKS
OTHERS


△ 応援中 △


△ 全力で応援中 △

見たり聞いたり着てみたり。

女オタク蝶々の視点から色々なものを語ります。 コスプレ・同人・コミケ・ゲーム…何でもこいやぁ!!!


* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
ビデオの整理をしていたら2
すげー懐かしいゲームのCM発見!!!


スーパーワギャーランド

あまりに古すぎなソフトゆえ、サイトが無い(苦笑
どこのソフトだったっけ…?
怪獣が出てきて、声が固まるんだよね。それを投げて敵を倒すゲーム。

何気に大好きだった…!
小学校の頃、はまった記憶があります。
マリオの全クリは出来なかったけれど、コレとカービィは頑張った記憶あるよ!!



覚えている人、何人居るんだろう??
* ゲーム * 20:03 * comment(0) * Trackback(0) *
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://wotadokoro.blog10.fc2.com/tb.php/23-13e00e07
