Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
RANKING
*1クリックが励みになります♪*

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Blog People
MyBlogList


PROFILE

蝶々
Author:蝶々
腐女子の女子大生です。
コスプレやゲーム、グッズやアニメ、漫画。とりあえず何でも話題にしてます。

素敵ヲタライフ爆進中。
LINKS
OTHERS


△ 応援中 △


△ 全力で応援中 △

見たり聞いたり着てみたり。

女オタク蝶々の視点から色々なものを語ります。 コスプレ・同人・コミケ・ゲーム…何でもこいやぁ!!!


* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
ビデオの整理をしていたら…
懐かしいアニメが出てきました。

・デジモン(無印)

……丈さん可愛い……!!(違

無印…!
いやぁ、懐かしいです。でも、個人的に賢ちゃんファンだったので、02のが好きですが。
02は何処に行ってしまったんだろう??
オープニングに無印の方はおにー様(エンジェモン)は出てくるけれどおね-様(エンジェウーモン)が出てこないので、寂しい限りです。。


・ジバクくん

そうそう、1話はアーミンの癖に、面白みが…って思った思った!!
パプワの様なパンチがイマイチない!
ただ、ナマモノって精霊がいるだけジャン??

…って思ったら、出てきちゃったよ、雹さん…みたいな^^;
さすがオープニングで無駄に薔薇背負ってないわ^^;

でも、新パプワ見ると何気にインパクトに欠けると思ってしまうよね。。
ほら、新パプワはUMA子が居るから…(笑


確か、記憶の中では、CLAMP学園とか、封神演技とか。アウトロスターとか、TRYGUNとか。。
その辺のアニメは撮り続けていた記憶が…^^;
中学~高校はアニメオタだったもんなぁ。。  懐かしいです^^;

きっと、あさると出てくるんだろうなぁーーー。。。

その後、ゲームヲタ、マンガヲタなどと流れ、今にいたる…^^;
うわ、成長記録みたいですね^^;
* アニメ * 19:43 * comment(0) * Trackback(1) *
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://wotadokoro.blog10.fc2.com/tb.php/22-afbc7235
涙はらはら さよなら鳥
 トラックバックの意味をイマイチ解って無かったのですが有難いことに、このブログにトラックバックして下さった方がいらしたみたいですHOMOバトンの記事に・・・(恥ずかし乙女)ネットて凄い! 先日言ってた欲しい3万円分の品々の内、気付いたら二万八千円分を購入
* 白昼夢 * 2005/07/15(金) 20:55:58 *
