Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
RANKING
*1クリックが励みになります♪*

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Blog People
MyBlogList


PROFILE

蝶々
Author:蝶々
腐女子の女子大生です。
コスプレやゲーム、グッズやアニメ、漫画。とりあえず何でも話題にしてます。

素敵ヲタライフ爆進中。
LINKS
OTHERS


△ 応援中 △


△ 全力で応援中 △

見たり聞いたり着てみたり。

女オタク蝶々の視点から色々なものを語ります。 コスプレ・同人・コミケ・ゲーム…何でもこいやぁ!!!


スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
Music Baton
キャラメルミントさんから回ってきました。


?「今パソコンに入っている音楽ファイルの容量」
 
 基本、PCに音楽入れて聞かないので、多分殆ど無いと思いますが…。
 あ。ACIDMANの創だけ入ってますね。何Mだったっけ…?
 …いや、それ以前に、何処に入ってたっけ;;

?「最後に買ったCD」
 
 ACIDMAN ある証明。
 NANA

?「今聞いている曲」
 
 T.M.R新曲 vestige -ヴェスティージ-
 オールナイトで録音頑張りました(笑
 今回のは凄くいい!! 発売シングル期待してます。予約もしてきました。
 また、ガンダム種タイアップらしいですね。
 
?「良く聞く、または特別な思い入れのある5曲」

・春を愛する人 GLAY
 歌詞が好き、凄くジーンとくる。素敵っタクローさんっ!!
 GLAYの中で一番好きです。

・魔弾 T.M.R
 PVでやられた!と思った。マジで素敵。
 ばーにんと同じくらい好きですねー^^
 
・メリッサ ポルノグラフィティ
 アゲハ蝶まで好きだったポルノ。メリッサで再熱。
 鋼のアニメで聞いたときは「うぉぉぉぉ!!」と思いました^^

・黒毛和牛塩上タン焼680円 大塚愛
 「こんな幸せはないわぁ~」って
 さりげなくすごく幸せ、って歌う歌詞が大好きです。
 歌えないけれど^^;

・造花が笑う ACIDMAN
 聞いた瞬間電気が走って、大好きになりました。
 ライブいきたい!!


?「バトンを渡す相手5人」

えーっと、、
好きな人どうぞ(ぇ
好きなようにTBしてもらっていってかまいません。
TB先がわかりません;;
スポンサーサイト
* 未分類 * 20:30 * comment(3) * Trackback(0) *

こんにちは!
バトン、受け取ってもらえて凄く嬉しいです!ありがとうございます!(>0<)
蝶々さんもTM好きなんですね。私も大好きです。魔弾のPV、笑えます。ミサイル発射したりと。(笑)さすがTMさん、やってくれるなぁと思いましたよ。v
おまけに、TMさん本人もガンダムコスプレで歌番組に出演するのはナイスでした!

07/06(水) 09:45* キャラメル* #- [edit]

レス遅くなってすみません^^;
T.M.R大好きですよ!!
何かもう、西川チャンの大ファンですから!!
ライブなどもちょくちょく行っております(照

ヲタと、西ヲタな私なのでw
07/13(水) 20:01* 蝶々* #mQop/nM. [edit]

管理人様
エログ検索-ブログランキング-と申します。

  本日はランキングのお願いです。
  
  OUT率の高いサイト作りを目指します。
  新しいhit数を得れます。

当サイトのランキングに登録頂ければ幸いです。

  エログ検索-ブログランキング-
 
サイトURL
http://www.rank.mistynet.jp/blog/

登録はこちらから
http://www.rank.mistynet.jp/blog/signup.shtml
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://wotadokoro.blog10.fc2.com/tb.php/21-22dfbca7
