Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
RANKING
*1クリックが励みになります♪*

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Blog People
MyBlogList


PROFILE

蝶々
Author:蝶々
腐女子の女子大生です。
コスプレやゲーム、グッズやアニメ、漫画。とりあえず何でも話題にしてます。

素敵ヲタライフ爆進中。
LINKS
OTHERS


△ 応援中 △


△ 全力で応援中 △

見たり聞いたり着てみたり。

女オタク蝶々の視点から色々なものを語ります。 コスプレ・同人・コミケ・ゲーム…何でもこいやぁ!!!


スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
バーゲンバーゲンバーゲン…。
原宿バーゲン行って来ましたぁぁぁぁーーー(>▽<)”ノ



いやぁ、もう。
安いです。安いですよ><。

と言うことで、なんだか色々と買って参りました(笑

このブログでは珍しく、服の話題ですw



「H裏原店」h.NAOTO!!初NAOTO服ゲットです。
だって、あのNAOTOが50%オフですよ。

信じられません。


とりあえず、リュックに一目惚れ。

24560390_170s.jpg


これ、50%だったので、5千円しませんでした。
すげぇ、夏のバーゲンって!!(感動

あと、カットソーを買って、NAOTOは終わり。


その後、PNに行きました。

PNでクマちゃんタンクトップ(オレンジ)と、くもの巣ワンピを購入。
ヤヴァイですよ。蜘蛛の巣は。

yukiyana-1120523460-7.jpg



胸元すげーせくすぃーー!!(>▽<)”ノ

おそろいのカットソーと悩んだけれど、ワンピを買いました。
ワンピ素敵ー。

幸せいっぱいいっぱい♪

しかし、バーゲン品じゃないのが欲しかったな…。
ハクエイさんのポストカードくれるらしいじゃないですか!!
なんでも、お店の人曰く、ハクエイさんをPNの社長さんだかデザイナーさんが大好きで、専属モデルになっているとか…!!

ずるいーーー(ぇ


ちなみに、この日一緒に行った友達と、初メタモルフォーゼに行きました。
いや、友達はメタモルフォーゼ好きなんですよね。ロリなので。
あたしは、パンクさんなので、PNとか、BA-THUとかが好きです(照


友達は、結局くまちゃんのヘアゴムしか買わなかったのですが。
雨の日だったからって、わざわざ雨の日バックくれましたよ…!!

店員さん、やさしい…☆



各店舗、素敵店員が多くて、楽しかったです。

ところでっ。



こんだけ、買ったのに、1万ちょっとでした。。
やっぱり、侮れない、夏バーゲン…!
スポンサーサイト
* 未分類 * 19:42 * comment(6) * Trackback(2) *
はじめまして
TBありがとうございます♪
ナオトいいですよね^^
最近はこれ!というナオトに出会えなくて買うことがないのですが、最後に買ったのは50%OFFだった、襟が蜘蛛の巣のようになっているブラウスちゃんでした。
久々にゴスロリ服覗きに行こうかなと思っている矢先のTBでちょっと浮かれました。
ありがとうございました^^
また素敵なお洋服のお話をお聞かせ願います。
07/06(水) 05:32* さぽ* #- [edit]

ナオト好きなんですねv
大好きでした。ゴスパンク!特にh、naotoとBA-TSU、アルゴンキンが好みで。普段は値段が高いので、バーゲンのときでないとなかなか手が出せなくて。(苦笑)
マルイワンやミロード(バツだけだけど・・・)も結構ねらい目です。
07/06(水) 09:49* キャラメル* #- [edit]
はじめまして
TBありがとうございます☆
バーゲンって本当素敵ですよね!こんなに安くでお洋服がゲットできるなんて!
私は地方なので原宿にも行ってみたいです、本当に…
またお洋服のお話も書いてくださいね
07/06(水) 21:35* 椿* #VM1Amw6E [edit]
レス遅くなりました;;
さぼさん>
h.NAOTO良いですよね!
アナーキーとbloodなども好きです(照
何気に、ナオト(だと思うのですが)の怪獣ちゃんパンクが可愛かったです…!
手元に爪がついているカットソーは…2万したので買えませんでした(涙

キャラメルさん>
PN、TA-TSU、h.NAOTOが好みです(笑
どれもこれも高くて手が出ません;;
なので、夏バーゲンが狙い目です。たまにPUTOMAYOも可愛いの出してるーと思うのですが…。プトマヨはサイズが大きすぎて、合わないのです(涙

椿さん>
バーゲンは素敵ですよね!乙女の味方!(ぇ
地方さんだと、どこでお洋服を買われるのでしょう??
少し気になってます。
前に、沖縄に行ったとき、完璧なゴスロリさんを見て、気になってしまいました。。

次は、ラフォーレで多分アルゴンキンとBA-TSUを買いに行きます(照
(長蛇の列に頑張れたら、ナオトも再チャレンジです。)
07/13(水) 20:08* 蝶々* #mQop/nM. [edit]
はじめまして
素敵なカットソーとバッグですね★
わたし、BPNとNAOTOは憧れのブランドでなかなか手が出せません(涙)
BA-TSUは2枚くらい持っているのですが・・・(苦笑)
07/16(土) 14:39* スノーキャット* #KD5XUSzs [edit]
はじめましてです^^
そうですよねー。バーゲンでもなければ、naotoやBPNは手が出ません;
バーゲンで半額という文字を見ると、普通のカットソーと比べるとバーゲンしてないくらいの値段なのに…
安い安いと買ってしまいました;
07/27(水) 18:35* 蝶々* #mQop/nM. [edit]
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://wotadokoro.blog10.fc2.com/tb.php/20-4c9d2b55
おかいもの♪
そんなワケで、BPNとアルゴンキンのセールに行ってきました。な~んか買いすぎちゃった…orz1万7千円分…。んでも、ナカナカ堀りだしもんが(//▽//) このアルゴンキンのスカートは前から狙ってたヤツなんだけど、1万だったのが、5000円までダウンしてました♪
* 戯言。 * 2005/07/05(火) 23:57:15 *
戦利品リスト
バーゲン、行って参りました。金曜日の仕事はサクッと切り上げ土曜日も出勤する方向で。でも、目がヤバかったので妥当な判断であったとも思う。
* WF EXTENSION NOTE * 2005/07/06(水) 00:11:47 *
