Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
RANKING
*1クリックが励みになります♪*

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Blog People
MyBlogList


PROFILE

蝶々
Author:蝶々
腐女子の女子大生です。
コスプレやゲーム、グッズやアニメ、漫画。とりあえず何でも話題にしてます。

素敵ヲタライフ爆進中。
LINKS
OTHERS


△ 応援中 △


△ 全力で応援中 △

見たり聞いたり着てみたり。

女オタク蝶々の視点から色々なものを語ります。 コスプレ・同人・コミケ・ゲーム…何でもこいやぁ!!!


スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
本日買った漫画。
025585590000.jpg


出ましたね!! ようやく!!
WA04巻! 待ちに待ち過ぎましたよーーー。


相変わらず、淡々としたマンガで、でも動きがあって、
一言一言重いです。

一応、BL…なんですよね。 でも、そういうのを忘れさせる感じがします。
久保田くんが男の子なんだろうけれど、男を感じさせないというか。
とってもノーセクシャルな感じがするので…。

マンガ自体は、そうでもないんですけれどね。
今回も、舞台と言うか、ヒロインは風俗嬢だし(ヒロインその一はソープ嬢、その二がランパブ嬢)ソープ嬢と久保ちんの過去とか出てくるし。
一応、セクシャルな場面やら素材やら設定やら使っているはずなのに。
なぜか、そういうのが見えず、淡々と見えてしまうのは、この作者の心がそうだからでしょうか??


まるで、モノローグみたいに、静かな感情が流れる感じが…。


読んだ後、はぁ、と思わずため息が出てくる。

恋愛、と言う枠に収めたくは無い二人の男の子の話、かな。
好き、とか愛してる、とかそういう甘い少女漫画ではなく、BLマンガではなく。どちらかと言えば、やっぱりメンヘルっぽい作りになっているかと。



「君じゃなきゃ駄目」
と言うのが、甘いセリフや気障なせりふじゃなく。
ホント、それしか言葉が無いと言う状態で、使うと、こういうマンガになるんだなーって
毎回思います。


峰倉さんは、ホント、キャラの微妙な表情がとてもうまいと思う。
スポンサーサイト
* マンガ * 20:28 * comment(4) * Trackback(2) *
トラバありがとうがざいます。
 はじめまして、こんばんは。
 タイトルにも書きましたが、トラバありがとうございます。
 『WA』、大好きな漫画です。峰倉かずや先生自体もとても好きなんですが。なにより、同じ物を読んで、同じような事を感じている方がいるってことがうれしかったりします。
 次巻も楽しみですね~。
06/29(水) 23:15* 広瀬綾綺* #IhstYspk [edit]
はじめまして
トラバありがとうございます!
こちらのもトラバさせていただきました。
峰倉氏の言葉の使い方、独特でいいですよね。
そこに付いてくるのがアノ薄暗くもかっこいい絵なので、もう完敗です。
次はまた一年先なのでしょうか?!(待てない~)
07/01(金) 02:26* * #m.2.LkcQ [edit]
Music Batonです
こんにちは!
突然で申し訳ないのですが、「Music Baton」が回ってきたのでTBさせていただきました。スミマセン!!
チェンメみたいなものなので無視してもらってかまいません。
もし興味がありましたらやってみてくださいね。(^0^)
07/01(金) 15:59* キャラメル* #- [edit]

広瀬さま>
新刊がずっと出ていなかったので、何やら悲しかったのですが、待っていた甲斐の出来に、感動してます!
1巻の小宮君の話で惚れてしまい、それからずっと、WAのファンなのです。
WAファン同士を見つけると、ちょっと嬉しくなりますよね^^

悶さん>
季刊誌だけに、待てないですよね~!
あの一枚のページに対する書き込みの量を考えると、すぐにぽいぽいと新刊が出てしまう方が峰倉さんのお体の心配になってしまいますが…。
(最遊記の外伝の頃みたいに。。)
主役キャラに完敗してしまいますよね^^;

キャラメルさん>
をぉ!これが、今流行りのバトンですか!
このブログに回ってくるとは思っていませんでした^^;
楽しく回答させていただきます!!
07/05(火) 19:33* 蝶々* #mQop/nM. [edit]
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://wotadokoro.blog10.fc2.com/tb.php/18-6f818107
「WILD ADAPTER」第4巻
4巻出ました!連載の掲載誌がBL系のようなので(そこら辺あまりくわしくない)、店頭で買うかどうかちょっと考えた(笑)。ゼロサムもオタク臭みなぎってるんで買ったことなかったり、わはは。でも今回は続きを早く読みたい欲求が私を動かし・・・便宜上かなり人の入りの多
* daydream nation * 2005/07/01(金) 02:08:22 *
Music Batonだよ
Music Baton、キャラメルのところにも回ってきました。Music Batonとは、?今パソコンに入っている音楽ファイルの容量 ?最後に買ったCD ?今聞いている曲 ?良く聞く、または思い入れのある5曲 ?バトンを渡す相手5人 の5つの質問に答えて
* キャラメルミント * 2005/07/01(金) 15:51:24 *
