Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
RANKING
*1クリックが励みになります♪*

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Blog People
MyBlogList


PROFILE

蝶々
Author:蝶々
腐女子の女子大生です。
コスプレやゲーム、グッズやアニメ、漫画。とりあえず何でも話題にしてます。

素敵ヲタライフ爆進中。
LINKS
OTHERS


△ 応援中 △


△ 全力で応援中 △

見たり聞いたり着てみたり。

女オタク蝶々の視点から色々なものを語ります。 コスプレ・同人・コミケ・ゲーム…何でもこいやぁ!!!


スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
続・女オタク!!
読みましたよ。AERAのオタク特集号(笑

凄いね。
腐女子を一般雑誌で説明しているのもびっくりだけれど。



何より、テニプリで受け、攻めの説明をキャラの具体例突きで書いてあると思いませんでした(汗

良いの?朝日新聞。
ってか、集英社訴えるとかするのかな?;;


ってか、ナマモノ説明はやばいだろう!!
まだ、踊るはともかく、特にジャ○はヤバイだろ!!



でしたな。うん。



個人的には貴腐人も、使っていたと思う。うん。
ってか、友達が勝手に作っていたと思う(笑

普通に、コミケのコの字も知らないうちに、なぜか同人誌を手にしていた自分は、残念ながら
「妄想」で突っ走っても、「妄想=やをい」にはなりませんね。。
ギャグ本や、ノーマルカプのシリアスも好きですから(ぇ


と言うか、単にあたしはヲタクにおいての、バイ(両刀)とでも言いましょうか。
何でも食いの、雑食いなのです(ぇ
だから、こんな何でも食いの無茶苦茶ブログができるわけでw


うーーーーーーん。

ま、一応言えるのは、AERAの言ってる女オタクは若いコってことでしょ(ぇ
この年になると、ジャンプ系と鋼はキツイので行きません(ぇ



しかし、ヲタクというと、アニメロリキャラの卑猥、ある一辺から見た、アキバと言うイメージがありますが。
確かに、女の子のヲタはこういう一面ですね。

・ヲタと言うことを、隠そうとする
・ついつい、ホモ妄想に走る
・現実は現実、妄想は妄想
・アキバ系を毛嫌い


男性向けと、女性向の間には、結構壁があると思うので…。
そういう意味では、あたってる記事だと思いましたね。
あたしも、アキバ系、とは言われたくは無い。。
同人系だけれど。(何ソレ

そういう意味で、外に女オタクをアピる分にはいいかしら?
しかし、こっちからすれば、普通内容よね…。
と思うのは、ヲタ古株の証なんでしょうか(涙
スポンサーサイト
* 同人 * 20:34 * comment(0) * Trackback(0) *
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://wotadokoro.blog10.fc2.com/tb.php/16-73d5d4b6
