Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
RANKING
*1クリックが励みになります♪*

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Blog People
MyBlogList


PROFILE

蝶々
Author:蝶々
腐女子の女子大生です。
コスプレやゲーム、グッズやアニメ、漫画。とりあえず何でも話題にしてます。

素敵ヲタライフ爆進中。
LINKS
OTHERS


△ 応援中 △


△ 全力で応援中 △

見たり聞いたり着てみたり。

女オタク蝶々の視点から色々なものを語ります。 コスプレ・同人・コミケ・ゲーム…何でもこいやぁ!!!


スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
子供の頃に信じていたこと。
何となく日々を過ごしていたので、今日まで書くような記事が無かったからと何一つ書いてないことを知りました(汗

と言うことで、FC2トラックバックテーマに初参加です。


子供の頃信じていたこと…。
やっぱり、アニメ影響が強かったので、と言うかアニメを見ていればおとなしかったらしく、(母親の教育方針は「とりあえずアニメでおとなしくさせる」だった模様。。)

水を被ると動物になる水があると信じていました(照

そうです。らんま1/2です(照


あの世界は凄い世界だと、いまさらながらに思いますが。
それでも、私は水が欲しかった…猫とか、鳥になる水。
動物と話してみたかったし、水を被って塀の上に日向ぼっこをしたみたかったし、空飛んでみたかったし。
大人になったら中国で湖におぼれたい! とか、勝手に思っていました(爆
…パンダも捨てがたいよね。


しかし、パンスト太郎の出現により、夢は砕かれました。
あんなの、嫌過ぎ(笑




あと、起動刑事ジバン…でしたっけ?
アレの影響で、お墓には鍵の刺さるところがあると信じてました(笑
ジバン復活の時は、確かそんなシーンがあったはず。。
と言うか、あの話はそこのシーンしか覚えていません(爆


必死に、じーちゃんの墓参りに行ったとき、穴を探して怒られたな…。



あ。
ちなみに、まだジバンもらんまも、主題歌歌えます(爆
よっぽど好きだったのね^^;
スポンサーサイト
* アニメ * 20:30 * comment(2) * Trackback(0) *

 あ、どうも。うちのような過疎ブログに、トラックバックありがとうございます。

 ジバンとらんまですか・・・。
 確かに、懐かしいですね。ですけど、ジバンの方は当時リアルタイムで見られなかったので、今更燃えております。
 TBを貼っていただいた私の記事の方も、食い足りないような薄い内容でスイマセン(笑)

 しかし、何気ない日常からネタを出すってのも、結構しんどいですよね。

 それでは、これからもどうぞ面白いブログを書き続けてください。
06/28(火) 22:02* くらげ* #- [edit]
こちらこそ!
こちらこそ、何やらあの記事のトップの方に大きな文字で
ジバーンジバーン~♪

と、出ていて、ついつい一目ぼれTBをしてしまいました次第でした(照
どうも、馬鹿っぽいネタで申し訳ありません。。
くらげさんも、面白いブログ、期待しております♪(ぇ
06/29(水) 18:41* 蝶々* #mQop/nM. [edit]
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://wotadokoro.blog10.fc2.com/tb.php/15-26498963
