Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
RANKING
*1クリックが励みになります♪*

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Blog People
MyBlogList


PROFILE

蝶々
Author:蝶々
腐女子の女子大生です。
コスプレやゲーム、グッズやアニメ、漫画。とりあえず何でも話題にしてます。

素敵ヲタライフ爆進中。
LINKS
OTHERS


△ 応援中 △


△ 全力で応援中 △

見たり聞いたり着てみたり。

女オタク蝶々の視点から色々なものを語ります。 コスプレ・同人・コミケ・ゲーム…何でもこいやぁ!!!


スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
女オタク。
萌える 女オタク
「アキバくん」とはまったく違う分野に存在する女性オタク


もう、何か色々と注目の的ですね。
今週のAERA

まだ、自分は見てないので、何とも言いがたいですが。



少しだけ言えば。
アキバ系とひとくくりされるよりいいのかなー? とか…。

だって、自分はアキバ系じゃないと言い切れますもの!
腐女子ですがっ!!
でも、ホモとか、ボーイズラブだけすき~ではないんだよねぇ。
否定しないし、嫌いじゃないけれど、それオンリーは嫌。
至上主義もロック×ティナ(FF6)だし。別にカップリングを表すだけで、この表記は受け攻めだけじゃないし。
というか、をなごはいつの時代も、繊細かつ細かい。
だからね、だからね。


何やら、ベン図でぐるりんぐるりんと囲われるのは嫌いです。(キッパリ



でも、明日AERAはあとで買いに行きます(笑

池袋にヲタってのが、面白いんだもん(笑
…うん。行った! 確かに行った!
池袋は同人系のお店いっぱいなんだもん(ぇ
スポンサーサイト
* 未分類 * 21:07 * comment(4) * Trackback(3) *
初めまして!
TB有難うございました。

池袋はアキバと違って腐女子には落ち着きますね(笑
世間はどうやって図を囲むのか、それを見るのも面白かった今週のAERAでした。
06/16(木) 10:44* カマタアヤ* #- [edit]

TBありがとうです!
私は、どちらかと言うと秋葉行くの好きなんですよねぇ。(苦笑)でも、コスプレ買いに行ったり、SDのショールーム行ったりするからなのですが。
これも秋葉系なんですかね?(笑)
個人的意見ですが、「アタク」って言われるのイヤなんですよね。だから私は、「~マニアなんだ」って言ってます。マニアを認めているだけでもオタクなのでしょうが。
雑誌で取り上げられると、後で色々と普通の人たち?(笑)から騒がられるのが何よりイヤなんですけどね。


06/16(木) 15:46* キャラメル* #- [edit]

へぇ~そうなんだw
池袋になんだかまんがの森の何かが
おちてたんだよね~
池袋いるんだねw
06/19(日) 21:57* タカ* #QAt7aVcw [edit]
コメント有難うデス。
カマタアヤさん>
コメント有難うです!
世間の囲みが凄く面白いですよね~。
あたし的には、読んだ感想として「アキバ系のオタク」ってされるくらいなら「女オタク」で良いと思いました(笑
アキバ系といっしょにされるのを嫌がってる記事は良かったです(笑
しかし、あんな具体例出しすぎで、AERAは大丈夫かな?^^;(集○社とかに怒られないのかな…

キャラメルさん>
コスプレは、確かにアキバですねー。
同人系って、自分のことを昔行っておりました^^;
それか、ブクロ系(笑

タカさん>
色々池袋にはありますね~w
池袋には、出没しますw
06/23(木) 21:23* 蝶々* #mQop/nM. [edit]
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://wotadokoro.blog10.fc2.com/tb.php/13-671fe8f1
私は主腐らしい(追記)
6/13?AERAФ????ä??Τ???礦?С????Τ?ä????ä???Τ??Ź?ä??餽??Τ?äΤ?????ä?С???or???????С???????????ä??????????夲?Τ???β???Τ?Ρ??????Ρ?Ū?Ф??Ρ丶???ä?///?????Τ?ä??C??侮κC????Τ????衣Τä???????ΤŹ????餫???Τ??C?äФ??Ф5λ20?
* 日々、徒然なるままにつぶやきを。 * 2005/06/16(木) 10:45:15 *
我が歴史 その2~ 高校時代~
雑誌グラビアの小学生くらいの少年に衝撃を受けて思わず・・・ってことをこの前に書きましたが、いや~さすがに悩みましたね^^;『もしかして、俺ってホモ?』『ちがうよな?女好きだし・・・』って・・・。当時はバイセクシャルという言葉もなかったし、<男好き><少年
* おじさんだって、ボーイズラブ * 2005/06/19(日) 14:04:35 *
Y君との甘い日々・・・
Y君とつきあいはじめた私は、もう彼に夢中になってしまいました。当時付き合っていた彼女はいましたが、もう彼女のことなんてどうでもいい・・・という感じになってしまうほど重症でした(^^;)空けても暮れても考えるのはY君のことばかり・・・。彼女に「あんた、他に誰か好
* おじさんだって、ボーイズラブ * 2005/07/08(金) 06:38:32 *
