Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
RANKING
*1クリックが励みになります♪*

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Blog People
MyBlogList


PROFILE

蝶々
Author:蝶々
腐女子の女子大生です。
コスプレやゲーム、グッズやアニメ、漫画。とりあえず何でも話題にしてます。

素敵ヲタライフ爆進中。
LINKS
OTHERS


△ 応援中 △


△ 全力で応援中 △

見たり聞いたり着てみたり。

女オタク蝶々の視点から色々なものを語ります。 コスプレ・同人・コミケ・ゲーム…何でもこいやぁ!!!


スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
劇場版 ガンダムZ 感想~。(ネタバレ)
3部作だけあって。

やっぱ、フォウ・ムラサメは2部回しか…


以上感想終わり(こら



…いや、戻りましょう(笑

さすがと言うか、モビルスーツはかっこよかったですね~!!
劇場で見る百式は、迫力がありました。

しかし、出だしのクワトロにカミーユが会うところを、あんなに長く放映する意味があったのだろうか…ほかの部分削ってやる意図が(ぇ

劇場版でカッコイイと思ったのは、後はカイさんかなぁ?
カイさんマジカッコイイ!! …出番ちょろっとだけれど(爆
あと、カッコイイといえば、エマさんですかね!

驚いたのが、ガクトですかね(笑

「何だよー。がっくんかよーー」とか、言ってましたが。

びっくりするぐらい、作品に合ってました(汗
がっくんも、西川ちゃん同様、ガンダム好きだったりするのかなぁ??


今回は、出だしでアムロと会うところくらいまでだったから、「ぴろぴろぴろ~ん」が少なかったなぁ。。
でも、次はフォウが居るから、絶対多いはず(笑


2部はどこまでやるのかな? 自分の予想だと、ハマーン・カーン登場あたりだったり(笑
スポンサーサイト
* アニメ * 21:29 * comment(2) * Trackback(5) *
有難うございました。
トラバ有難うございました!
こちらからもさせていただきます。

百式かっこよかったですよねー。
ガンダム初心者ながら惚れ惚れしてしまいました(笑)
ガクトさんも、西川貴教同様ガンダム好きだそうですよ。
06/09(木) 22:34* ミヤ* #EhUfrzy2 [edit]
をぉ!
コメントありがとう御座います^^
アニヲタはGLAYと西川くらいだと思ってました(笑)がっくんもなんですねー。

スクリーンでの百式はマジでカッコイイですよね!
モビルスーツは良かった…。人はまちまちでしたが(笑

ミヤさんも、是非是非、ガンダムに入れ込んでみてくださいな★
思ったより深い内容で、驚きますよ^^
06/14(火) 20:00* 蝶々* #mQop/nM. [edit]
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://wotadokoro.blog10.fc2.com/tb.php/11-3166a915
劇場版「機動戦士Zガンダム」感想
およそ四半世紀前。小学生だった私は従兄弟と映画館に行きました。劇場版「機動戦士ガンダム」を見るために。あの時の空気感とその時の劇場前のポスターは今でもよく覚えておりまして少年だった私の心に深く刻まれておりました。富野監督「あれから私達は20年、歳を取りま
* PLAMODELING NOAH BLOG * 2005/06/08(水) 21:32:39 *
劇場版Zガンダム 星を継ぐ者
やっと見てきた。 それよりも鋼の錬金術師パスネット発売のポスター、地下鉄の構内を
* 才谷屋DIARY * 2005/06/08(水) 23:45:42 *
機動戦士Zガンダム A New Translation 星を継ぐ者
皆さんは、「機動戦士ガンダム」って知ってます?1979年に全43話で放送されたアニメーションです。地球連邦軍と、独立宣言したスペースコロニーのジオン公国との戦いを描いた作品で、モビルスーツという人型兵器が出てきます。それまでのロボットアニメの様な勧善懲悪
* 欧風 * 2005/06/09(木) 20:14:25 *
『機動戦士Zガンダムー星を継ぐ者ー』
『機動戦士Zガンダムー星を継ぐ者ー』公式ページ http://www.z-gundam.net/女子高生、ガンダム(というかシャア)にハマる。ということで、Zガンダム行ってきました。最初にですが、私のガンダムに対する知識は俗に言うファーストガンダムの映画3部作の知識オ
* 女子高生の映画評論 * 2005/06/09(木) 22:28:03 *
劇場版Zガンダム~星を継ぐもの~ 投稿者:たまら
Zガンダム見てきました!*以下ネタバレ含む感想。注意!&nbsp;やっとZガンダム見てきました。平日なのに、いかにもヲタ臭いお兄さんが沢山いて、劇場はなかなかの盛況ぶりでした。&nbsp;5点中3.5点&nbsp;気になって仕方なかったこと◆旧画と新画の違い。
* ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~ * 2005/06/16(木) 17:11:54 *
