Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
RANKING
*1クリックが励みになります♪*

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Blog People
MyBlogList


PROFILE

蝶々
Author:蝶々
腐女子の女子大生です。
コスプレやゲーム、グッズやアニメ、漫画。とりあえず何でも話題にしてます。

素敵ヲタライフ爆進中。
LINKS
OTHERS


△ 応援中 △


△ 全力で応援中 △

見たり聞いたり着てみたり。

女オタク蝶々の視点から色々なものを語ります。 コスプレ・同人・コミケ・ゲーム…何でもこいやぁ!!!


* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
ヤヴァイ! このリメイクは…!!
ヤヴァイ。マジでこれは喰らいつきそうなニュースです。

タイムボカンシリーズのタイムボカンが、DVDでリメイクだそうで!!!


何かもう、「ヤッターヤッターヤッターマーン!!」とか、叫びたいです(ぇ ←シリーズ違い。

このシリーズの女性悪玉は、永遠のセクシー系敵キャラですよね?!!(>▽<)”ノ
ぼいーんで、見せ見せ~で、黒焦げ!!!(爆



しかし、すんげぇ好きなアニメの癖に、物心ありでリアルタイムで全部見たわけではないから、どうも違いがわからない(爆
ただ、わかるのは、ドロンジョさまと、ボヤッキーと、トンズラーだから、あたしの記憶にあるのはやっぱり「ヤッターマン」オンリーなのかしら??


だとしたら、ドロンジョさまにはあえないってことか。。
でも、ドロンジョさまの時代はいつかくるはず(笑
……でも、あのシリーズ好きだからOK★
* アニメ * 21:04 * comment(0) * Trackback(2) *
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://wotadokoro.blog10.fc2.com/tb.php/10-47ddec2d
タイムボカン復活か?
asahi.com: 「タイムボカン」30周年で復活&amp;nbsp;-&amp;nbsp;文化・芸能 タツノコプロの九里一平社長(65)は、今年秋に30周年を迎える「タイムボカン」のリニューアル作品の制作を発表し「テレビ放送かDVDで出す予定」という。 とのこと。 ´玉三人トリオの.
* Deep's Blog * 2005/06/08(水) 21:42:23 *
きゃーっ!タツノコ博物館ですって~
何気なくYahoo!ニュースを見ていたら「タイムボカン」がリメイクされて、更に国分寺に「タツノコ博物館」を設立するって言うじゃないですかぁ~早く、「ヤッターマン」もリメイクしてくれっ。これは、もうすぐ、ドロンジョ様の時代がやってくるに違いない!タツノコ博物館で
* ★ドロンジョ様の酒と薔薇の日々★ * 2005/06/09(木) 17:10:18 *
