Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
RANKING
*1クリックが励みになります♪*

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Blog People
MyBlogList


PROFILE

蝶々
Author:蝶々
腐女子の女子大生です。
コスプレやゲーム、グッズやアニメ、漫画。とりあえず何でも話題にしてます。

素敵ヲタライフ爆進中。
LINKS
OTHERS


△ 応援中 △


△ 全力で応援中 △

見たり聞いたり着てみたり。

女オタク蝶々の視点から色々なものを語ります。 コスプレ・同人・コミケ・ゲーム…何でもこいやぁ!!!


* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
そういえば。
FC2のTOPを久々に覗いたら、「成功したダイエット」のTB特集をしていて
そういや、ダイエットが成功したことを、書いていなかったことを思い出しました^^;


この日にダイエット宣言してますが。

ハイ。2ヶ月たった今。


-3kgの減量に成功。


でもね、たかが-3kgという無かれ。
左右の太ももは4センチずつ減りました。
体脂肪は、3%落ちたのです。
目標、あと2キロですが、ホントもうすぐ理想体型(´▽`*人)
幸せだーー!!


で、どうやって痩せたかというと、温水浴だったりします。
むくみとセルライトを集中的にやったわけ。
元々、運動はやっているのに、足だけ太い! ということなので。
セルライト対策なんてのをしてみました。

半身浴をして、気になるところを水シャワーで当てて、また半身浴して…を繰り返すだけの、ダイエット。
一応、リンパマッサージなんてのもやりましたが、週に3回で痩せました(悦


なんのかんので、セルライトに利いたわ~。
成功成功☆
* 未分類 * 17:47 * comment(1) * Trackback(0) *
ネット文学賞?
最近、1週間分まとめて記事を書いている気がします;;

さて、ヤフーで文学賞を始めたらしいですね。
(しかも、今日受け付け開始とか…。)

凄く珍しいというか、面白いなぁと思う点は、全てオンライン上で行われるということとか、書籍のみだけではなく、電子書籍としてのDLサービスもあるというところ。
つまり、文字や言葉ではなく、データとして扱われている、というところですね。
ネット文学賞って感じがとっても致します。

私自身はi-podを持っていないのだけれども
どうなのでしょうね。i-podで小説というのは、読めるものなのかどうなのか…。オンライン小説は普通に文字多いと目が嫌になってしまうし^^;
しかし、一般にノミネート作品を問うというところは、とってもインターネットならでわ! という感じがして面白いかもしれないなぁ、なんて思いました。
連載場所もヤフーブログ!だし^^;


こうやって、インターネット業界も出版業界に入ってくるのかしら??
* 未分類 * 20:41 * comment(2) * Trackback(1) *
Music Baton
キャラメルミントさんから回ってきました。


?「今パソコンに入っている音楽ファイルの容量」
 
 基本、PCに音楽入れて聞かないので、多分殆ど無いと思いますが…。
 あ。ACIDMANの創だけ入ってますね。何Mだったっけ…?
 …いや、それ以前に、何処に入ってたっけ;;

?「最後に買ったCD」
 
 ACIDMAN ある証明。
 NANA

?「今聞いている曲」
 
 T.M.R新曲 vestige -ヴェスティージ-
 オールナイトで録音頑張りました(笑
 今回のは凄くいい!! 発売シングル期待してます。予約もしてきました。
 また、ガンダム種タイアップらしいですね。
 
?「良く聞く、または特別な思い入れのある5曲」

・春を愛する人 GLAY
 歌詞が好き、凄くジーンとくる。素敵っタクローさんっ!!
 GLAYの中で一番好きです。

・魔弾 T.M.R
 PVでやられた!と思った。マジで素敵。
 ばーにんと同じくらい好きですねー^^
 
・メリッサ ポルノグラフィティ
 アゲハ蝶まで好きだったポルノ。メリッサで再熱。
 鋼のアニメで聞いたときは「うぉぉぉぉ!!」と思いました^^

・黒毛和牛塩上タン焼680円 大塚愛
 「こんな幸せはないわぁ~」って
 さりげなくすごく幸せ、って歌う歌詞が大好きです。
 歌えないけれど^^;

・造花が笑う ACIDMAN
 聞いた瞬間電気が走って、大好きになりました。
 ライブいきたい!!


?「バトンを渡す相手5人」

えーっと、、
好きな人どうぞ(ぇ
好きなようにTBしてもらっていってかまいません。
TB先がわかりません;;
* 未分類 * 20:30 * comment(3) * Trackback(0) *
バーゲンバーゲンバーゲン…。
原宿バーゲン行って来ましたぁぁぁぁーーー(>▽<)”ノ



いやぁ、もう。
安いです。安いですよ><。

と言うことで、なんだか色々と買って参りました(笑

このブログでは珍しく、服の話題ですw



「H裏原店」h.NAOTO!!初NAOTO服ゲットです。
だって、あのNAOTOが50%オフですよ。

信じられません。


とりあえず、リュックに一目惚れ。

24560390_170s.jpg


これ、50%だったので、5千円しませんでした。
すげぇ、夏のバーゲンって!!(感動

あと、カットソーを買って、NAOTOは終わり。


その後、PNに行きました。

PNでクマちゃんタンクトップ(オレンジ)と、くもの巣ワンピを購入。
ヤヴァイですよ。蜘蛛の巣は。

yukiyana-1120523460-7.jpg



胸元すげーせくすぃーー!!(>▽<)”ノ

おそろいのカットソーと悩んだけれど、ワンピを買いました。
ワンピ素敵ー。

幸せいっぱいいっぱい♪

しかし、バーゲン品じゃないのが欲しかったな…。
ハクエイさんのポストカードくれるらしいじゃないですか!!
なんでも、お店の人曰く、ハクエイさんをPNの社長さんだかデザイナーさんが大好きで、専属モデルになっているとか…!!

ずるいーーー(ぇ


ちなみに、この日一緒に行った友達と、初メタモルフォーゼに行きました。
いや、友達はメタモルフォーゼ好きなんですよね。ロリなので。
あたしは、パンクさんなので、PNとか、BA-THUとかが好きです(照


友達は、結局くまちゃんのヘアゴムしか買わなかったのですが。
雨の日だったからって、わざわざ雨の日バックくれましたよ…!!

店員さん、やさしい…☆



各店舗、素敵店員が多くて、楽しかったです。

ところでっ。



こんだけ、買ったのに、1万ちょっとでした。。
やっぱり、侮れない、夏バーゲン…!
* 未分類 * 19:42 * comment(6) * Trackback(2) *
「にゃん♪」 おじさん現る。
関東の某所某電気屋さんで。
PCを…と言うより、プリンタを見るためにふらふらと物色中。

ほら…。PC関係コーナーの近くってさ。
必ずあるじゃない?
インターネットブース。


あそこの横を歩いていたら。
なにやら、ずっと流れる光ファイバーのムービーを見ていたおっさんが、キャンガールに声をかけようで。

あたしが、横を通過するときに、ちょうど、聞いちゃったんですよ。
その、おっさんの言葉を!!!



「テ○コに入りたいにゃん♪」



…Σ( ̄◇ ̄;)!!!



ヤヴェェ…。このおっさん…。
逝ってる!!


テ○コのキャンガールさんは、とってもとっても笑顔でした。
素敵でしたね。えぇ。


あたしなら、とりあえず引きつると思います。
* 未分類 * 21:05 * comment(0) * Trackback(0) *
次のページ
